Translate

2015年1月30日金曜日

ブログ更新

こんばんわ
今日は雪が降ってあちこちで騒ぎになっていましたね
私の雪のため今日は副業が休みになりました

それで暇だったので少しブログをいじってみました
記事のリンクとか見難かったので色変えてみたり
人気の記事を表示してみたり、ところどころいじってみました
今後も改装していきますのでお楽しみに

人気の記事を見ていて気付いたのは、ボダランの記事が圧倒的に閲覧数が多いという事
どうやら海外からも見に来てくれている方々がいるそうで
これはゲーム記事をしっかりやらねばと思いました
これからはアイマスだけでなくゲーム記事も増やしていきます

ちなみにボダランは積んでますはい


最近はSF2もPSO2もやってないし、steamではウル4ばっかりであまり書けるゲームがないんですよねぇ・・・
いえ、ガンバリマス><!
スカイリムならやってるんですがね
あ、スカイリムのMOD記事でもいいのかしら
スカイリムでしたらMODいれてSS撮ったりしてますから記事にしやすいです!
という事で以下適当にSS貼っておきます


0 件のコメント:

コメントを投稿