Translate

2014年10月28日火曜日

十月二十八日は真日

みなさんこんばんわ
10月ももう終わりという頃ですが
本日十月二十八日は真士にとっては大切な日
真日なのです!
真日とはなんぞやという人はこちらから
そして真日ですから
当然私もそれをお祝いすべく動画を作成しました


たいしたものではないんですけどね・・・
まだまだ腕を磨かなくてはなりません
というかMADや動画制作に手を出し始めたのはまだ最近なのでよくわからずやってますからね

そして今日はもう2つ、アイマス関連の出来事がありました
ひとつはOFAのDLC第6号の配信です
今回は個人シナリオの2つ目
そして新曲 Fate of the World
新キャラにはミリオンライブの春日未来ちゃんが登場です

2つ目は来年2月15日にzepp東京にて開催される
打ち上げパーティの当落結果
自分は見事!
落選しましあああああああああああああああああ

OFAの話に戻します・・・
とりあえずまだシナリオの方はプレイしてないのですが
S4UでFotWと未来ちゃんだけ堪能しました
いやーカッコイイ振り付けですねFotWは
未来ちゃんもとっても可愛いです

ところで今回の追加シナリオでは
個別の衣装が手に入るほか
なんとアルティメットアピールなるものがあるそうで
なんでもアルティメットアピール中には衣装が変わるとか
早くプレイして自分の目で見たいですね

ところでさきほどS4Uで未来ちゃんがとてつもないことになってたので画像を

どうやら未来ちゃんもアルティメットアピールが使えた模様

おそらくバグだと思います
ちなみにたまたま録画してたのでバッチリこのパンチラを収めてあるのです(ゲス顔)

追記
パンチラのアクセス数が多いので動画あげときました

0 件のコメント:

コメントを投稿