Translate

2015年1月27日火曜日

ウルトラストリートファイターIVプレイ日記


今日は久しぶりにゲームの話をします
近頃はアイマスの話ばかりでしたからね

steamのセールで買ったウル4ですが、しばらくは積んだままでした
本当はMOD目当てで買ったのでいいMODを見つけるまでやるつもりはなかったのです
フレンドがやっているので一緒やろうという事で始めました
ただ私は格ゲー弱いので全然勝てないです
steamではスカルガールズとかも一応やっているし、ギルティギアだって昔からプレイしてましたけど
実はストリートファイターはやった事がなかったんですよね
待ちガイル、攻めガイルは言葉でしか知らなかった程です
当然キャラクターも全然知らなかったのですが、プレイしていてジュリにティンときたので持ちキャラとしてます(ただし使いこなせてないので弱い)
ジュリはとてもセクシーだったので思わずDLCのVacation Packを買ってしまいました


自分はフレンドたちの様に技を磨くわけではなく、ただSSとったりして楽しんでいます

ポイズンさんの脚の柄とチャイナ服が好きです

私的にこの二人が好きなのでよく使用しています
使いこなせないけど・・・

ちなみに上記のポイズンさんとジュリの衣装はバケーションパックのものです
ワイルドパックの方はティンと来なかったので購入していません
以下適当に撮ったSSです







そんな感じで楽しんでおりますのでもし見かけたらよろしくどうぞ

俺と闘った奴はみな、自信をつけて帰っていったぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿