Translate

2015年6月22日月曜日

第2回OFA PV大会

第2回OFAPV大会運営の皆様
参加者の皆様お疲れ様でした
前大会が閉会してから、第2回の開催を楽しみにしていたので
この大会を引き継いで開催してくれたけーさんありがとうございました
優勝したマツPさんと一様Pさんおめでとうございます!
まさかのW優勝とは、すごい結果になりましたね

今回も色々なPVがあり、アイドル達の素敵なステージがたくさん見れました
皆さんのカメラワークは非常に勉強になりました
ののワPさんや○Pさんがやっていた、アイドルやアクセでアイドルを隠すカメラの撮り方

あれは面白かったです
こういうのもあるのか・・・と新たな可能性を教えていただきました

美希を正面から映しつつこのカメラ位置のままあずささんに代わる手法面白いですねぇ
他にも一様Pさんや麗華Pさんのカメラの切り替え方はすごいですね

あそこまで激しくカメラを変える大変さは、PVを撮っている方ならおわかりいただけると思いますが
他にも素敵なPVはたくさんあります
こちらの大会エントリーPVから是非ご覧ください
私のPVもあります(小声
気になる投票結果はこちらから
表彰式及び閉会式はけーPさんのブログにて掲載されています

さて終わってしまいました、第2回OFA PV大会
前回主催のれのPさんのブログを読んだ時は開催されるのか不安になりましたが
またこの大会に参加できて嬉しく思います

しかしれのPさんがNPV離れるのは寂しいですね
私はニコニコ動画に動画投稿する前からよくれのさんやきゃのんさんの真のPVを見ていたので
今大会はれのPさんはいませんでしたが、きゃのんPさんが参加されていて嬉しかったですね
ずっと動画見ていた人と同じ大会に出れたというのは、なにか胸が熱くなりました
そんな事もあり、個人的にとても楽しめた大会でした!
次回の開催も楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿