Translate

2015年4月23日木曜日

G4U!シンデレラ編


プロデューサーのみなさん!
本日、ついにアニメシンデレラガールズのBDが発売されました
私の元にもアニプレックスさんから届きました
当然G4U!パックです
前回アニマスでも好評でしたG4Uが、今度は346プロのアイドルでできちゃうんです!

あの渋谷凛ちゃんにこんな格好させられるのはG4Uだけ!


前作でもあったアイドルの自己紹介も見れます
しかしここまでモーションが出来てるなら、765以外のアイドルのプロデュースゲームが出せるのでは?
もしくは進行中かもしれませんね
たしかガミPかQPPのインタビューで、PS4のアイマスの制作が進行しているとの事でしたし
そろそろソシャゲではなくコンシューマーで出しましょう

さてG4Uに戻りましょう


ポーズはどうやら以前の765の時と同じようです

美嘉姉のこの目がなんともいえない気持ちになる
こんなエロい格好させてどうゆうつもりなのよ!?とか言われたい

前回でもありましたハートマークのポーズ
バキュンも片足ポーズもあります
というか前回とほぼ同じです
じゃあポーズは変わらずに、ただ撮れるアイドルが変わったってだけなの?
そんなことはありません
キチンと進化していますz
今回はなんと、2人で撮影ができるのです!


このようにアイドルを2人同時に撮影できます
しかもこちらは新規ポーズもちゃんとありまぁす!

キマシ
そんなこんなで撮影してるとあっという間に時間が過ぎていくのは相変わらず
このG4Uの恐ろしいところは時間泥棒なところですね
表情や目線も色々変えられますし
カメラの移動、ズームアウトも前作と同じです
そしてもちろん撮ったSSはあなたの街の写真屋さんで現像できます
USBで保存しても良し、名刺に使っても良し
使い方はたくさんです、動画に使うのもアリですね
あれ、以前真のG4Uを使って作った動画があったような・・・


まだこれはvol.1です、これからまだあります
撮れるアイドルも変わると予想しています
みくにゃんやりぃーなが今回はいませんしね
しばらくはG4Uばかりしそうです
ほんとG4Uはおそろしいぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿