Translate

2015年3月18日水曜日

プロデューサーミーティング


現在テアトル新宿にて開催中のプロデューサーミーティング
いってまいりました
私が行ったのは16日のぷちます一挙上映会
ぷちますもついに映画館で上映されるという事で楽しみしてました
内容は販売されているBDの通り、というかBDを流してますねあれ
途中ディスクの入れ替えで2分ほど休憩が出来ます
一話から最終回までぶっ続けです
ですが劇場でみるのはやはり違いますね!
大スクリーンで同僚のみんなで見るぷちますは一人で家で見るのとは違い、楽しめました
音に関してはあんまり迫力がなかったかしら?
ただぷちますは迫力を求めるアニメじゃないですし、これが映画だったらもっと音も楽しめたかもしれません
ライブBDに上映会もあるのでそちらにも行って迫力を感じたいですね
ちなみにPミーティング中の上映中は、どれもチアリング上映会なのでリウムを振りながら見ていいのですが
私が行った回は、平日ということもあってか人も少なく、リウム振ってる人もいませんでした
一応EDぐらいでは振るのかなと構えてたんですけどね


会場には色々な展示物があり

なんとアケマスが!
ちなみにどこか普通のとは違うのです
どうやら試作機らしく、本来店にあるやつとは違うところがあるらしいです

さらにガラスケースも設置されていて
シンデレラやミリオンのグッズが並べられていたり

アニマスの監督のゴリさんこと錦織監督のダンボール絵も飾られています



14日の初日舞台挨拶での、えりりんぴょん吉ふーりんガミPの色紙も飾られていました



こんな感じで展示物を見るだけでも楽しめます
もう入り口入って階段からアイマス一色ですから
あとはプロデューサーさんたちが自由に書き込めるボードなんかも用意されていました
ボードには10周年のおめでとうという言葉や、絵などがかかれています
ちょうど私が見ていたときに、デュンヌの子が真の絵を描いていました
それがまたすごく上手でした
Pヘッドの人もいたりして、なんだか会場内はお祭感があって楽しめました
映画を見ると特典で缶バッジも貰えます

というわけで、次はミリオンライブの上映会の時にでも行こうと思います
ライブの時に人が少ないのは寂しいので、平日でも行けるPは行きましょう!
劇場で私と握手(誰得

0 件のコメント:

コメントを投稿