Translate

2014年12月31日水曜日

2014年を振り返って

2014年もあと数時間で終わりとなります
今年一年を振り返ると非常にアイマスの1年でした
アニマスではまってまだ新規な私でしたが
1月には劇場版が公開され、何度も観にいきました
あれほど同じ映画を観にいったのははじめてでしたね

そして2月はSSAでのアイマスライブ
初めてのライブは最高でした
5月はOFAの発売
半年がたちましたがまだまだこれからもDLCは出るので楽しみです
1月からはシンデレラキャラもきそうですしね
そして10月は9th東京公演
これもまた最高のライブでした

とかひとつずつやっていくと長くなってしまうので手短に!
他所でブログやってたときには
その年の私的映画ランキングとかゲームランキングとかやっていたんですが
今年はゲームもロクにやってないし映画も全然観にいってないので
あっ、でもアイマスは何度も行きました

ではしめます
また来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿