Translate

2014年10月13日月曜日

Thank You!

みなさんこんにちわ
アイマス9thライブから1週間が経ちました
今日は台風19号の影響であいにくの雨
連休最終日をいかがお過ごしでしょうか?

思えばあの日も台風18号が迫ってきていましたね
ライブ後帰れるか不安でしたが
無事に帰宅できました

今日は雨なので家でムビマスを朝から見たりOFAのDLCを進めたり
一日アイマス充しております
そんなこんなで動画も撮りまして


ミリオンライブの曲Thank You!ですね
この曲が出たばかりの頃はまだミリオンライブはよく知らなかったんですよね
ゲームはやっていたんですが
765のアイドル以外に興味はなくて
真のカード集めだけしてました
シンデレラガールズの方も同様でしたけどね

さてThank You!の話に戻ります
シンデレラのお願いシンデレラの様にミリオンライブの代表曲ですね
とある間では課金の歌だそうですけど
ガミPも買い物したい時に聴きたい曲だといってましたしね

店員「Thank you for ようこそ〜」
P「この衝動 とめられな~い」


でもこの曲せっかくだしミリオンライブの子たちにも歌って欲しいんですけどね
奈緒ちゃんとか奈緒ちゃんとか奈緒ちゃんとかに
あとジュリアだして欲しいなぁ
ギターもって流星群とかやってくれたらうれしい
次のDLCでは春日未来ちゃんがきますね
ミリオンの子全員コンプリート特典でミリオン全員でThank You!
ま、待ってます(震え声)

0 件のコメント:

コメントを投稿