Translate

2014年9月27日土曜日

S4U

こんばんわ
S4U(アイマスOFAのステージフォーユーのこと)をプレイしていると気付くとこんな時間にっ!
ってことプロデューサーさんなら誰しも経験したことあることですよね?
私もしょっちゅうそんなことがあります

今日はもう寝ないと・・・でもあの曲みたいなー
一曲だけ、一曲だけなら大丈夫・・・
あー可愛い、うわーカッコイイ
まっこまっこりーん♪

寝る時間過ぎてる!?

そんなことが毎日のようにあります
睡眠時間を削ってでもプロデュースするこれが私のプロデュース道だっ!
でも体調管理には気を使いましょう!Pは身体が大事!

話がそれました
そんなこんなで時間を忘れるS4UではこのようなSSもとれますし

いや本当にSS撮ってるだけでもあっという間に時間過ぎてますよ
動画なんて撮ろうものならカメラワークに気を使ったりしてリテイクしているだけで時間がマッハです
最近ではニコマスに動画うpするようになったのでカメラワークや衣装によりいっそう気を使うようになったので
まだまだ私の睡眠時間は削れそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿